「ふれあい交流会」の開催及び無事終了

2023.09.27

「ふれあい交流会」の開催及び無事終了に際し、心よりの感謝の意を表明します。

 はじめに、この素晴らしいイベントを成功に導いてくれたスタッフに感謝の意を表明いたします。特に(株)正文舎の本間香純さん、ボランティア団体「ユアセル」の芦田さん、高橋さん、旭丘高校1年生の宮原雫さん、幌東中学校の島田教頭、平井先生、生徒さんの福田さん、山岸さんに深く感謝申し上げます。

 住民の皆様の協力とご尽力なしに、この「ふれあい交流会」の実現は不可能でした。おかげさまで、地域の一体感を高め、有意義なひとときを共有できる場を提供することができました。皆様の温かいご協力と喜びの笑顔に感謝の念を捧げます。

 今回の「ふれあい交流会」を通じて、地域の連帯と協力の重要性が再確認されました。
今後も、一段と緊密な連携と協力を築きながら、菊水地区をより良い地域に発展させてまいります。

 また、地域社会の結束と協力の尊さを改めて感じるとともに、皆様の献身と協力が、私たちのコミュニティをより強固にし、発展させていく原動力となっていることを実感しました。私たちは、今後もこの素晴らしい連帯心を大切にし、共に協力し、地域社会をより魅力的で持続可能な場所に育てていく覚悟です。

 最後に、改めてご参加いただいた皆様のご支援とご協力に感謝の意を表し、今後のさらなる発展と繫栄に向けて共にいくことを楽しみにしております。これからも一緒に力を合わせ、素晴らしい菊水の未来を築いていきましょう。
 
菊水地区まちづくりネットワーク会議